kokochie*blog                  〜by 湘南住Select発行人

湘南住Select発行人が
「地元工務店とともに歩む家づくり」
をお奨めします。
ついでに鵠沼ライフやサッカーのひとコマも。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



| - | | - | - |
空港の雰囲気って好きです。

JUGEMテーマ:

 

久々に空港に来ました。

 

空港の雰囲気っていいですよね。

 

出迎える人、出発する人、帰ってくる人、見送る人・・・。

 

最近、出発する人になってないです。

 

フランスで開催されていたウインドサーフィンの大会に参加していた

 

帰ってくる人(息子)を迎えに行ってきました。

 

帰りの車中で様子を聞いたところ、いろいろ経験談を教えてくれました。

 

日頃コミュニケーションをとらない息子なので

 

この様子からもかなり楽しかったことが伺われます。

 

よかったよかった。

 

 

| 湘南 住Select発行人より | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:30 | - | - |









http://kokochie.jugem.jp/trackback/783